top of page
検索
  • 執筆者の写真Race Walk

2023.1シーズン開幕!第1週前半 スタートリスト

 今年最初のリーグが始まります🎍

 2023.1月シーズン、第1週前半🔥

 200mと1000mのスタートリストです💪


【1/7 200mスタートリスト】

1部

HIRE

中川岳士


NSR

大坪鷹人


ACK

DNS


FRWS

DNS


CSP

DNS


ORWU

DNS



2部

YMS

三澤凌


TRWC

米田研志


MRWG

DNS


TACS

DNS


NRWT

DNS


KMW

DNS




【1/7 1000mスタートリスト】

1部

HIRE

柳澤優斗


NSR

近藤岬


ACK

DNS


FRWS

DNS


CSP

栗原都妃


ORWU

石田昴



2部

YMS

DNS


TRWC

島田史也


MRWG

DNS


TACS

DNS


NRWT

DNS


KMW

DNS




 新年初の200m、1部は北海道IRE中川岳士選手と新潟スノーライズ大坪鷹人選手の一騎打ちとなりました💥安定感を誇る2人の対決、楽しみな1戦です👀

 2部にはヤマガタマカショウズの大黒柱、三澤凌選手がエントリーとなりましたが...注目すべきはなんと!徳島RWCの久々の参戦💪米田研志選手、ブランクはあるのでしょうか!?


 1000m、1部は大阪RWU石田昴選手が優勝候補!?ほかにも北海道IRE柳澤優斗選手、新潟スノーライズ近藤岬選手、そして女子アドバンテージを持つ栗原都妃選手もエントリーと、豪華な顔ぶれとなりました✨

 2部は徳島RWC島田史也選手のみの出場。こちらも久々の参戦となりましたが、不戦勝で優勝確定です🏆


 お正月の影響か、今回は少し参加人数が伸びませんでしたが...それでも熱戦が期待されるエントリーメンバー🔥今年の初陣、期待がかかります👀




閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page